魂の旅、食と誰かと、時々珈琲。

人生は旅。食と珈琲を好んでいる一介の主婦が日々を綴ります。

近所のスーパーにて/プリキュアチョコに想いをはせる

 家の近くのスーパーには、まだHUGっと!プリキュア仕様のプリキュアチョコが大量に売ってある。私はまだこの作品の最終回を観ていない。HDDに保存したきり、今も観れずにいる。
 隣の棚を見てみると、スタートゥインクルプリキュア仕様のプリキュアチョコが置いてあった。こちらの方は在庫が少なかった。もうHUGっと!の方を買っていく人は少なくなってしまったのかと思うと、今までプリキュア関連のお菓子を買ったことのない私でも物悲しくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二つとも買ってしまった。私はHUGっと!プリキュアではキュアエールが大好物……じゃなくて大好きだ。いつも元気がない私に元気をくれるから好きだ。彼女にしたい。
 などと考えていたら、夫がチョコレートを半分くらい食べてしまっていた。しんみりとなりながら食べたかったのに、ムードが台無しである。

f:id:saenoki:20190215220451j:plain

HUGっと!プリキュアチョコ

f:id:saenoki:20190215220604j:plain

こちらがキュアエールのご本尊である



 

 

 

 

 

 さて、スタートゥインクルプリキュアは、まだ観ていない。HDDに録画したままである。チョコは買ってきたものの、いつ食べようかまだ考え中である。

f:id:saenoki:20190215220128j:plain

スタートゥインクルプリキュアチョコ