魂の旅、食と誰かと、時々珈琲。

人生は旅。食と珈琲を好んでいる一介の主婦が日々を綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクザクオーツ&ホールグレインビスケットの携帯

https://saenoki.hatenablog.com/entry/2019/07/23/141429 「ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット」はかなりお腹にたまる。だから、外出時外食の時間やお金を節約するにはちょうどいいかもしれない。100均で小さいタッパーとデジカメ用のケースを購入…

あなどれないこの1枚/ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット

前回、ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット2枚とサラダチキンで昼食を済ませたと書きました。確か14時くらいに食べたと思います。 saenoki.hatenablog.com その後、18時くらいにちょっとお腹すいて牛乳飲んだり炭酸水飲んだりしていましたが、追加でビ…

ミリ飯より過酷なんでは?/ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット で 昼食

「業務スーパーにカナダ産のオートミールがある」と知り、神戸駅近辺の業務スーパーでようやく見つけてから数日間食べてみて。 全然飽きないので何袋か買おうと思いました。 最初行った大安亭店にはないと思ってたのですが、フォーがおいてあるところに普通…

肉、肉、肉!/神戸ハーバーランドモザイク・ブラジリアーノ

今日の昼食は夫が車で説明会を受けてきた帰りだったから、ついでにということで、モザイクにあるシュラスコのお店に連れて行ってもらうことになった。シュラスコというのはバーベキューのように串刺しにした肉を削いで食べる料理のことだ。楽しみのあまりズ…