魂の旅、食と誰かと、時々珈琲。

人生は旅。食と珈琲を好んでいる一介の主婦が日々を綴ります。

ほうれん草とツナのパスタ

緊急事態宣言が解除されても、夫の会社はテレワークを続けるとのことで、
今日夫は家で仕事をしています。

私は洗濯をしながら文章を書いていました。

気が付いたらお昼ごはんの時間になったので、
簡単に、ほうれん草とツナのパスタを作りました。

でも、私はほうれん草とツナのオートミールを食べました。

なぜかというと、先週の土曜日にお医者様から言われたのですが、
糖尿病を再発しているとのことで、
食生活と運動を見直さないと悪化する、とのことでしたので、
まずはオートミールを試してみようと思ったのです。

私はオートミールが好きですし。