魂の旅、食と誰かと、時々珈琲。

人生は旅。食と珈琲を好んでいる一介の主婦が日々を綴ります。

魚久の切り落とし

今日は来月のお仕事に向けて資料を作っていました。

 

夫は今日が最後のテレワークらしく、来週から会社に出社して仕事をするそうです。

 

来週からお弁当作り頑張ろう。

 

さて、ここまで書いててなんですが、今日は夫とケンカしました。

夫は「なんだかイライラしていた」とのことで、

私は夫に言われたことについてイライラしてしまい、

夕方まで仲直りできませんでした。

 

昼頃から夫は外に仕事をしに行きましたが、

その帰りに魚久の切り落としを買ってきてくれました。

これで機嫌治したら「現金な人」と思われてしまうから、

「ふーん」って感じに流してましたけど。

 

これ凄く美味しいからとても嬉しかったんですよ。

なんでケンカなんかしちゃったんでしょうねぇ……。